なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

4/30 4月中に言っておこうかな

2021-04-30 23:58:00 | 独り言
人と違う視点から物を言うと、
「普通ってさー、こうだよね〜」
って言われるのが怖くて
中々おもしろいことが言えなくなってきて
自分を押さえつけていたんだけど。

でもそんなこと どうでもよくなってきて
3〜4年くらい前から押さえつけるのを弱めている。

簡単に言うと変人のカテゴリーに入るかもしれないけど。
凡人よりはマシなんじゃないかと思う!!

そんな今日この頃
いかがお過ごしでしょうかーーー



あ。テレビ、新しいやつ設置完了。
ついでに てておやの寝床にエアコン設置完了。
シーズンになると混むだろうから。早めに。

てておやの寝床は、障子と襖だから冷房の効き具合は??どうなんだろう?
分からないけど、扇風機で越してきた夏
便利になるわーねー。


  
いつだっか、セブンアプリにペイペイ紐付けると調子悪い、って言ってたけど

治った。使える。


   
職場でね、一難去ってまた一難 を2回繰り返したから 


疲れたよ

遠くのほうで やっててほしいんだけど、なんだか直でね
(あ、でも私の事ではなく他の人たちの)

ゴールデンウィーク前になんとか収まりついたのかな。


なんだか全然うまく回ってない この職場。



先週くらい?会社終わりでデパート催事に行った。
北海道物産展。久しぶり〜



↑おいしかった、これ。

↓いつもの。決まって買う。やめられない とまらないのはエビせんだけじゃないゼ




気分が沈んでいたから買い物したら気持ちが軽くなったよ






↑これのブラバンバージョン↓
なかなかいいかと。








よい黄金週間を〜


最新の画像もっと見る