なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

1週間、始まり

2017-05-22 17:40:00 | 日記
通勤の朝。 地下鉄に乗ったら、学生?の女子が握力を鍛えていた



カチャカチャやるやつを持っている
少し混雑してるけど、ギュウギュウではない車内。

右と左を交互に。カチャカチャ・・・。
別に運動部ではないような格好。

スキマ時間活用
いろんな人がいるもんだぁ。




はてさて。40代にもなると、やっぱり・・・身体も精神もついていけない時がある
最近は頭痛薬を毎日・・ではないけど、飲んだりしている
(前はそんなんでもなかったんだけどなぁ)


イライラすると動悸がしたり
動悸がすると疲れたり

悪循環。


毎朝、地下鉄の階段のぼるのがツライ。仕事する前に体力使い切る
・・というのは大げさかもしれないけど。ちょっとグッタリするもんね。


これが5日間、毎日。毎朝 週5勤務がツライなぁ


でもね。通勤疲れなのかなぁ?と思っていたけど、違うかな?とも思ってる。
朝はグッタリ、帰りは元気を取り戻しているので。

ストレスさん、こんにちは。



日常的に こんにちは→さようなら。の繰り返し




よおし
せんだい音フェスのチケット9/2にエントリーしたぞ
当たりますように


シャトルバス代が、ぐぇっっっって感じだけど。
当たりますように。


近年、全然ライブ・コンサートに行けてないもんだから。。欲求不満だワ

不完全燃焼だ~~~



とにかく・・当たりますように




ガンバレわたし~

最新の画像もっと見る