なんだり、かんだり、ダイアリー。

ふと思う、そんな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

どうも~

2017-03-26 16:05:30 | 独り言
天気予報では雨だって言ってたのに 朝から晴れている本日
いかがお過ごしでしょうか?



午後からはだんだんと曇りになってきて
ちょっと風もあって寒くなってきた。




1日中、家にいて 食べる か 昼寝 か テレビ か。



録画しておいた昼ドラ再放送『ぽっかぽか』を観たりして
田所家はいいなぁ。





そしてこうやって、ネット のいずれか。
無印良品の『ホホバオイル』がいいらしいっていうのにブチあたる。
へぇぇぇ。今度買ってみようか。量が少なめものあるらしいから(50ml 900円)
まずはお試しに。






つまりは、グータラ ゴロゴロ。なんの役にも立ちませぬ 








さあ 3月最終週~~~

最新の画像もっと見る