ペペロンの冒険

個人的な主に食べ物関係、お店関係の記録です。

ランクスアイで参加します(=^x^=)

2024-03-10 22:49:00 | ありがとうございました
お久しぶりです。(^^)♪
最近はInstagramを多めにやっております。

今回、久しぶに展示しますお知らせです。
ランクスアイで





に参加します(^^)

私は🐈‍⬛の絵を出品します💕
猫と言っても、🐈‍⬛どこにいるの⁉️的な絵になっております😆💦








ネコ見つけたかにゃ〜❓(=^x^=)

あと2枚あります(^^)







幸せをもたらすと言われている三毛猫の柄のテクスチャーアート作品も展示販売いたします。

他の作家さん達の作品も沢山ありそう♪
猫好きな方は、ぜひお越しくださいな。

私は3/17におります(^^)♪

お時間あればぜひに(o^^o)♪


#ランクスアイ
#テクスチャーアート
#猫好きさん集まれ
#猫展





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽん作ですU^ェ^U💕 | トップ | 新宿高島クリエイターズマー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三毛猫アート (いかもん)
2024-03-12 21:24:01
一目でそれと判って良いですね♫
返信する
Unknown (nancycyan)
2024-03-26 21:38:31
いかもんさん、わかりましたか〜?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
たまたまですが (いかもん)
2024-03-28 21:21:11
すごく久し振りに『100万回生きたねこ』を読んでたので、猫つながりでよぉ~くわかりました(^^)
返信する
Unknown (nancycyan)
2024-04-25 19:46:25
いかもんさん、100万回生きたねこは泣けますが素晴らしい絵本で、私も大好きです╰(*´︶`*)╯♡
返信する

コメントを投稿