見出し画像

nancy-yo

クリスマス会

友だち宅でささやか(失礼(#^^#))なクリスマス会をしてくれたので行ってきました。

飲み物、食べ物1品持ち寄り、でもその前にピラティスのレッスンがあって、そのまま行くので、私は通り掛かりのドミノピザをお持ち帰りで持って行きます。

 

お持ち帰りは半額なので、メニューを見て、Lサイズの2400円を注文。

半額だから1200円と思いきや、大きく書いてあったのは、お持ち帰り用の半額値段。

これって元々4800円の🍕だったんです、高!

この高い🍕を自転車で、それもがたがた道を運んだものだから、具はひっくり返ってぐちゃぐちゃになったし、レギュラー生地じゃなくて、ミルフィーユ生地ってわけのわからん写真のまま注文したから、なんだか期待ほどじゃなかったし、冷めたピザもいまいちだし、これからお持ち帰りピザはやめとこって思いました。

 

カンパーイ、いただきま~す。

 

 

 

 

 

他の人が持参してくれた、サツマイモサラダ、レアチーズケーキ、ホストが用意してくれた、生春巻き、スペアリブ、などなど、とっても美味しかったです、ごちそうさまでした。

 

 

私の唯一のクリスマス会でした、ありがとうございました。

 

 

 

リンク集

石切でバドミントン

石切deバドミントン (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事