nancy-yo

さかな波波

京都麩屋町御池通北にある魚割烹「さかな波波」でディナーです。

カード会社のお得プランで、今日は一番お高いコースらしいです、楽しみ~。

 

付き出し

一つ一つすべて美味しいですが、もうちょっと見た目の華やかさもあればよりうれしいです。

今日のまずビールは、札幌赤ラベル、ラガービールですが、こんなのあったんですね。

タラの白子、これは大好き。

お刺身は、石鯛、すずき、ほうぼう、さわら、寒鰤です。

 

キンキとぐれの炭火焼き、のどぐろやったかな?

のどが黒いからのどぐろって名前だそうです。

 

里芋とスズキのきのこあんかけ

 

ずわいがに、味噌と混ぜてあるのがうれしい。

 

 

鮑のバター焼き

 

生麩と茄子の田楽

 

生姜のかき揚げとカキフライ

 

いくらご飯

 

この茶色のアイスはほうじ茶アイスでした。

 

確かに高いコースだけあって、品数多く、味もどれも美味しいです。

だけど私としてはもうちょっと見た目の華やかさも欲しい所です。

 

でも満足満足、またこよ~っとって言っても、次回はもっとお安い設定で食べに来たいです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事