NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

NPC

2010年03月19日 | 七ッ星+スタッフ♪

今月もやってきました!
毎月第三(金)はNPCでございます
今回の発表者は
えりちゃん&ゆーすけさん(^^)★
えりちゃんかカクテルの話をしてくれました
まだBarに行ったことのないあたしですが、
少しカクテルについて
知れた気がします
しかも、
シェーカーをなぜか自前で持っているえりちゃん
本物をまじかで見せて触らせてもらいました
意外と大きくてびっくり
確実にあたしが使ったら
なかみこぼれちゃいます
いつかBar行ってみたいですね

お次はゆーすけさんの
KING OF POP
マイケル・ジャクソンについて
この方の家族構成とか、
どーやってメジャーに出てきたのかなど
たくさん知らなかったことを話してくれました
まさか
マイケルが10人兄妹だったとは!!
ジャクソンファイブなんで
5人兄妹だと思ってました私…
ゆーすけさんも老田さんも
THIS IS IT持ってるみたいなんで
ぜひとも借りたいですねっ
いい評判しか聞かないので楽しみです+。

次の発表者は老田さんと
久しぶりにゆうの登場です
調べるのは
老田さん→マグロ
今なにかと話題になってますからね
老田さんがなにを調べてきてくれるか
楽しみです
そんなあたしはココ・シャネルを調べます
流行を先どったのも有名ですが、
彼女の名言なんかもたくさんあるので
自分自身興味があるので
しっかりした発表ができるように
準備していきたいと思いますっ(^o^)/


ゆーすけさん&えりちゃん
発表おつかれさまでした



ゆう








最新の画像もっと見る