NANABLOG

七ッ星+の出来事や日常生活のブログ(*^_^*)

お泊まり会~♪

2010年03月29日 | ゆうの一言($・・)/~~~

今日はお仕事終わったあとに
アシスタント女の子3人で
麻美ちゃん家に
お泊まりしてきましたー+。
その名も
「漫画会」

(笑)

麻美ちゃん家
ほんっとに漫画たくさんあるんですよっ
ってことで着いて早速
読み倒しました
懐かしいものから最新のまで
たっぷり読ませていただきました~
少年漫画系も熱くておもしろくて好きですけど、
少女系は
キュンキュンしまくりですねー
はぁ…
現実にあんな男の子
いないですかね~…
ってそんな話も3人で盛り上がりながら
今回はえりちゃんが1番最初に
寝ちゃいました
そんなあたしは珍しく1番最後に就寝
漫画のことになると異常なほどの
やる気を見せるのがゆうです

こーやって3人でお泊まりとかすると、
あらためて女の子が入ってきくれて
よかったなって思います
昔じゃできなかったですからね

これからもアシスタント全員
日々佐々琢磨していきますので
あさみ・ゆう・えりかを
よろしくお願いいたします


さー
明日のお休みも満喫したいと思います


ゆう










最新の画像もっと見る