~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

ランチを霜月亭で・・・

2024-04-26 | Weblog

板橋区在住の50年来の友人と暖かくなったらランチに行きましょうと約束していて・・・

やっと今日行ってきました。

暖かいどころか今日は夏日!

町田市にある霜月亭は、お箸でいただくフレンチで、さっぱりしてとても美味しい!

町田市は我が家の隣の市でありながら、板橋から来る友人と所要時間は同じ、door to doorで調度2時間!

鶴川駅からバスに乗るのですが、バスの待ち時間が20分もあったので、歩いたほうが早いと言うことで歩くことにしました。

一直線の道を歩けど歩けど着かず、バスに追い越されてしまい、40分かかりました。

汗が目の中に入り痛くなりながら歩きました。

 

5回目の今日も美味しかった!


写真はネットから・・・

帰宅後歩数計を見たら9487、良く歩きました。


先日購入した綿のシャツ、私には似合わなかったので、貰っていただきました。

背の高い友人にはとても似合っていて気に入って貰えました。

そして、パソコンの生徒さんや夫のお散歩仲間の皆さんに貰っていただいたバネ口金の小袋も素敵と言って受け取ってもらいました。

25個作って、あと3個残っています。

メルカリに出そうかしら・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る