~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

パソコン教室の困った方 / 頑張って歩いています

2024-04-22 | Weblog

操作手順書を読まずに「分かりません」と度々叫ぶ方!

行くと初めてパソコンを始めた人のような質問もします。

その間、他の方は待ちぼうけでイライラ状態で、苦情も聞いているので・・・

以前にも注意しましたが、「操作手順書をよく読んで分からない時は呼んでください」と伝えました。

が、辞めたらいいのかなどと言うので、どうぞお好きにと言いたいところですが・・・

結果的に辞める気はないことが分かりました。

そんな事があり、気分は今日の天気のように晴れず状態!

その方が入会して7年以上になると思いますが、その方一人の為に嫌な気持ちにしばしばなりますが・・・

他の皆さんは生き甲斐と言って休まず参加してくれるので、頑張っています。


最近は気分転換の為、体の為30分から1時間くらい歩いています。

少ない歩数ですが、私にしては頑張っているほう!

 



最新の画像もっと見る