~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

センターは10か月も休館 / ビンゴ大会

2023-02-16 | Weblog

利用させていただいている〇〇健康福祉センターが3月から12月までの10か月間大規模修繕工事になります。

したがってパソコン教室も使えなくなり、皆さんと途方にくれました。

替わりのセンターの一覧表を頂きましたが、お部屋だけでパソコン教室はなく自分のパソコンを持参しなければなりませんし、Wi-Fiもないところが多く、場所的にも・・・

仕方ないので、10か月間パソコン教室はお休みにする事になりました。

昨日は最後の勉強会でした。

勉強は午前中で終わりにして、午後からお食事会になりました。

私もですが、皆さん高齢なので何人の参加になるんかなと思っていましたが、一人の方は入院中、もう一人の方はお仕事で・・・

私を含め9人で近くの和食レストランで・・・

コロナになって、中止していたお食事会でしたが数年ぶりに開催できたので、以前にも何回かしましたビンゴ大会で盛り上がっていただこうと、前日に景品を30個用意して楽しんでいただきました。

私は数百回、ひたすら回転ハンドルを回していたため、帰宅したらどっと疲れが出てしばらく寝込んでしまいましたが、皆さんに楽しんでいただいたようなので、良かったです。

今後はlineで交流しましょう!と言う事になり、グループlineを作り投稿が始まっています。



最新の画像もっと見る