卵巣のう腫っておいしい?材料は内膜症?

ある日突然卵巣のう種が見つかった。それからあたしの身に起こった事や体験したことを綴っています。

福島さんが退院です^^

2008年12月28日 | 病気・入院
2008.12.28 その2

昨夜から、退院の準備をしていた福島さん
今日が退院の日です

通常午後から新しい患者さんが来るので
午前中に退院しなければならない

福島さんの洋服姿
新鮮ですw
だって毎日お互いパジャマだったしー

そして、彼女との最後の朝食
あたしは今日から普通食

いやいや、今頃気が付いたよ
ろくなおかずがなくて
ご飯もおもゆからお粥
ふりかけかければ良かったと。。。。

福島さんが洋服姿だったので
みんな、今日が退院だってすぐに気付く
おめでとうの嵐

やっぱ、退院は嬉しいよね^^

食後、部屋に戻って荷物をまとめながら
色んな話をした

そこへ御家族みんながお迎えに来た
とうとうお家に帰ってしまうのね;;
病院なので、またねは変だし
お大事に~って見送った

あー、これであたしの部屋は
4人部屋に2人となった

最新の画像もっと見る