卵巣のう腫っておいしい?材料は内膜症?

ある日突然卵巣のう種が見つかった。それからあたしの身に起こった事や体験したことを綴っています。

めっさ広い1人部屋

2008年12月29日 | 病気・入院
2008.12.29 その4

はっはっはー
今夜から、病室に1人だよ

2人部屋とか個室は、追加料金かかるし
お喋りのあたしに個室は無理かと
わざと4人の大部屋にしてもらった

それなのに、どの個室より広い部屋で1人
めっちゃ広いよぉ~~~~

なんかリッチな気分^^
でも、患者があたししかいない
やっぱりさみちい。。。。

食事の時に集まるメンツはちょっと離れた病室に固まっている
4人までしか入れないから
あたしだけあぶれちゃって1人なのん;;

寂しくてもしゃーないやねー
さぁ、暇つぶしでも始めますかw
実は入院するって分かってから
暇つぶしグッズを自宅から持ち込んでいたのだー


ビーズを使って髪ゴム制作開始!
ラジオペンチやら、やっとこを手に
ちまちました作業
こういうの結構好きなんだよねw

1人だから、テレビもヘッドフォンなくてもいいし
暴れん坊将軍スペシャルを見ながら内職しちゃった


最新の画像もっと見る