七尾吹奏楽団のブログ

七尾市を中心に活動する『七尾吹奏楽団』のブログです。演奏会のお知らせ、練習風景、団員のつぶやきなどを綴ります。

11月28日のじマーケット

2010-12-03 00:42:12 | 演奏会
だいぶ日記さぼってました・・・

ごめんなさい・・


秋の忙しいイベントがまずまず一段落つきました。

9月から11月、なんだかんだと毎週のようにイベントがあって、たぶんみなさんお疲れムードだったと思います。

12月からは練習も週1ですし、(金曜日のみです)寒いし、雪も降るだろうし、

お外に出るのがおっくうになりますもんね~。

練習がなかったらなかったでいいんですが、

たまあに吹くと、口がすぐ疲れたり、息が続かなかったり、吹き方忘れてたり、

やっぱり定期的に吹かないと調子が出ませんねえ。

で、タイトルの通り、11月ののじマーケットで、演奏しました。

今回はサックスアンサンブルです。

サックスが思いの外揃ったので、ここは私が所有しているたくさんの楽譜の中から

数曲選んでやってみることにしました。

グループ名はSax-La(サクラ)。

以前メンバーは2人違うけど、同じような時期にカルテットを組んでました。

今回は4回ほどの練習で、なんとか本番にこぎつけました。無理矢理。。

でも、一番練習してない曲が一番しっくり来てました

写真をアップしようと思いましたが、画像が大きいのか、アップ出来ません。

時間があるとき、もいっかいやってみます。

曲は、
ふるさと

太陽にほえろのテーマ

ムーンライトセレナーデ

さそり座の女

キューティーハニー

でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿