七尾吹奏楽団のブログ

七尾市を中心に活動する『七尾吹奏楽団』のブログです。演奏会のお知らせ、練習風景、団員のつぶやきなどを綴ります。

1月21日(金)練習日

2011-01-25 10:19:56 | 練習日誌
かおるです。

今年初←すんません・・ の練習参加です

今年は雪が多くて、それに加え今は個人練習で、特に練習曲が各自にあたわってないせいか、

練習の参加人数が少ないですね。(☆林さんがさびしそう・・・)

個人的な演奏機会が多いため、もっぱらその練習をしてます。(みんなごめん・・・)

2月の食のイベントで、野外で演奏(この寒いのに!!!)サックスのアンサンブルでやります。

息子と、息子の先生と、輪島のサックス吹きさんとやります。



曲決めかねて、ちょっとだけ練習しました



すると、めずらし~顔が続々と、今日は集まりました。(自分もそうだったりして


リハビリかねて、ホルンを吹きに来たほるんさんです。

ちょっと音出せてましたね。

今年は定期演奏会出れるように、ちょっとずつまた来て下さいね。

アンサンブルコンテストに出たいそうです。ぜひ頑張って来年一緒に出ましょ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿