七尾吹奏楽団のブログ

七尾市を中心に活動する『七尾吹奏楽団』のブログです。演奏会のお知らせ、練習風景、団員のつぶやきなどを綴ります。

9月28日練習日

2010-09-29 08:05:21 | 練習日誌
今日は七尾吹奏楽団の練習日でした~

次の本番は10月10日!

七尾市和倉で開催される「ねんりんピック」にアトラクションとして参加です

あと3回ほどの練習です

曲は、先日の西湊まつりで演奏した曲に1曲増えるだけなんです。

イベントが多くなると、楽しみな反面、つかれも出てきますね・・

ほどほどに、がんばろう~~~

今日は、指揮者がいないので、個人練習をしていました。

私は、リード選びをしていました

ベースの方が新しくきていました!ありがとうございます!

団員がすこ~しずつ増えて来ているのがうれしい~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿