てつヒメ♪

Fc2ブログに引っ越しました。
現在はTwitterのつぶやきをまとめて投稿する設定にしています。

春だけど…

2011-04-07 20:49:34 | 六花ちゃん
相変わらずコタツ猫の六花さん。


   

たまにコタツの外で寛ぐ姿を見せるようになりましたが
人間が動く気配を見せると慌てて逃げて行きます(;_;)
暗くて暖かいコタツ(点けてないけど)の中がまだまだ一番落ち着くようで。

春だけど、
もうしばらく我が家からコタツの姿が消えることはないようです。



   


それでも、六花さん少しずつ慣れてくれてます。
最近はこんな3ショットも^^


里親募集 WhiteCate

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の六花ちゃんですね! (うね)
2011-04-11 10:59:48
六花ちゃんもこたつ好きですか。
うちもよく入り浸ってます。
久しぶりに六花ちゃんを拝見しましたけど
こんなに白かったんですねー。
ふくよかなお尻に癒されそうです。

そして貴重な3ショット・・・姫さん?
可愛いお顔が見えなくて少し残念ですね。
いつか3匹で戯れる姿が見たいです(*^。^*)
Re: (てつハハ)
2011-04-17 15:59:22
うねさん、

コメントありがとうございます^^
4月ももう後半になってしまいましたが まだコタツに入り浸っていますか? 六花ちゃんはまだまだコタツが必要なようです(´o`;)
コタツの中では触らせてくれるので あのモフモフ過ぎる白いお尻を触って癒されています。

六花ちゃんは猫相手にはフレンドリーなので3匹で戯れる光景は最近良く見るんですよ~。おっ、シャッターチャンス♪と写真を撮るために人間がちょっと動くと途端に猛ダッシュで逃げて行きますが…(;_;)
いつか3匹の3ショットを近距離で撮って披露したいものです。

コメントを投稿