With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

遅れて更新♪ 8月24日(金)

2007年08月24日 | 家族/ママ

8月24日(金)

今日は、ママの50歳の誕生日♪

いつもなら、遠方にいる息子からは、‘お母さん、誕生日おめでとう!’の

メール、

娘からは、‘誕生日おめでとう!’と心を籠めたがあって、

パパからは、いつも忘れられていたママの誕生日でしたが、

今朝、会社に‘奥さん、誕生日おめでとうございます!’と

取引先の営業マンがを買ってきてくれたので、

パパもママの誕生日を忘れずに済みました・・・


今年の誕生日は、息子が遅い盆休みで帰省していたので、

‘母さん、誕生日おめでとう!’の生の声と

‘母さん、欲しいもの何か言ってよ!’と言われたのですが、

その時はその気持ちだけで嬉しくて‘なんにもいらないよ!’と

答えてしまいましたが、あとから後悔!

何か買ってもらえばよかった・・・


娘は、‘誕生日だよね!ドーナツ買ってきたから・・・

はあとから買ってくるからね!’と

仕事で帰りが遅いのにママのために買ってきてくれたようです。


そしてパパは、いつもなら何を買っていいのかわからないからと

数日遅れてから、現金1万円をしてくれていたのですが、

今年はナナのお留守番の必要がない‘出前寿司’でお祝いをしてくれました

(いつもと違う値段の高い寿司ですよ~)

美味しかった・・・パパ、ありがとう


これからも、家族のために健康に気をつけて

元気なママでいられるように、頑張ろう



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念!おしかったなぁ~♪ | トップ | ミニトマト♪  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪ (ゆみっぺ)
2007-08-28 17:31:08
ナナままさん、お誕生日おめでとう♪

ドタバタしている職場のせいで、おじゃまする余裕がありませんでした。お許しを。。m(__)m

でも~、女性の年齢明かすの、勇気がいりますよ。

色んな方からお祝いをしてもらって、羨ましいな~。
元気がいちばん、だから、健康には気をつけてくださいね♪
返信する
Unknown (さくちゃん)
2007-08-28 19:19:21
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!!沢山の方にお祝いしてもらっていいですねー♪
8月24日はうちの弟も誕生日なんですよ♪一緒ですよねd(*⌒▽⌒*)b
ナナちゃんと一緒にお寿司でお祝い、いいですねー♪

これからもnanamamaさんにとって素敵な一年になりますように~(*・人・*) ♪
返信する
Unknown (nanamama)
2007-08-28 21:47:36
ゆみっぺさんへ♪

ありがとうございます!
お仕事が忙しいのに、お気遣い嬉しいです

何だかまだ50歳になった実感てないんです・・・
私の周りにいるお友達・知人は、皆さん実年齢よりも
ずっと若くてビックリしちゃいます。
先輩なのに失礼があってはいけないな・・と思う事もあり、最近は年齢を明かすようにしてますよ~
隠しても息子や娘の年齢を聞かれると、想像で大体年齢を当てられてしまいますが・・・(笑)

いくつになっても祝ってもらうのは嬉しいですね!
元気が一番、この年になって心からそう思えます。
ゆみっぺさんも毎日まだまだお仕事で大変でしょうが、体を大切にね!

さくちゃんへ♪

ありがとうございます!
今年は、ナナのお陰で色々な方から‘おめでとう!’の言葉を頂いて、とても嬉しかったです

弟さんと一緒なんだぁ~、
じゃあ、私の誕生日も毎年さくちゃんに思い出してもらえそう・・・

ナナにも一緒に祝ってもらいましたよ~
お寿司が食べたくて、ずっと私のそばから離れませんでした・・・(笑)

返信する