With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

3月13日(火) 犬たまさんで、トリミング♪

2012年03月31日 | ナナ/日常

ご無沙汰してました。。。

 をさぼっていたら、もう明日から、4月。。。 早いですね~

 に保存したままの写真、今ならまだ思い出せる・・・(笑)

 

いつもなら余裕を持って予約するのに、今回は仕事やプライベート等で忙しく、予約が遅くなってしまった。。。

ボサボサなナナを記念に撮っておけば良かったなぁ・・・

「ナナ~、こっち向いて~・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

毛がフカフカで、気持ちいいね~

 

寝ているナナを起こしたので、再び・・・

 

 

 

 

 

 

 

  


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(金) やわらかい?! | トップ | 3月20日(火) 猛吹雪の... »
最新の画像もっと見る