With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

3月15日(木) 枕・・・♪

2012年03月15日 | ナナ/おうちで

お姉ちゃんが楽しみにしていたこと・・・

 

 

スヌーピーのクッションを置いてから、3ヶ月。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡のツーショットが撮れたと感激していました (お姉ちゃん撮影♪)

仕事を終えるのが毎日遅いお姉ちゃんは、

こんなナナの姿に癒され、仕事へのパワーをもらっているようです^^

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(火) 7年が経ち... | トップ | 3月16日(金) やわらかい?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (yasuko)
2012-03-16 08:53:04
ナナはなんて可愛いんでしょう!
この姿見たらお姉ちゃんはストレス解消になるね。
yasukoさんへ (nanamama)
2012-03-16 16:19:24
確かに、ストレス解消になってますね!!
「癒されるぅ~」って、毎晩、ナナの寝顔を見ながら言ってますよ~^^

最近は、娘の仕事用ブログにナナが登場してるんですよ!!
この写真も娘のブログから借りました。
モデル料貰わないと。。。(笑)