With ナナ& nana& 愛菜♪

Mダックスのナナ🌈とnana🌈の記録、そして2020.1.24生まれのカニンヘンの愛菜との暮らしを綴っています♪

お盆休み♪

2007年08月12日 | ナナ/おでかけしたよ♪

8月19日(日)

6日間の長~いお盆休みがあっという間に終わってしまった・・・
ナナとゆっくり過ごせたのは、結局12日(日)&13日(月)の2日間。
あとは、お墓参り&親戚訪問&親戚の来客等で
最終日の16日(木)の夜11頃まで来客が有り、
忙しい日々を送ってました・・・
お陰で翌日の出勤は、ホント疲れました
休み前にこうなるだろうなぁと思い、ほとんどの仕事を済ませていたので、
やっておいて良かったと痛感しました。

休み中に更新するつもりだったのに、年ですねぇ、
夜になると疲れて眠っちゃって・・・
かろうじて写真を撮っておいたので、
ナナとの楽しかった休日を思い出す事ができました


8月12日(日)

パパが前日から釣りのために不在だったので、
午前中は久しぶりにサニーさんで遊びました 
涼しいうちにランで遊ばせようと思ったのですが、ランには先客でいっぱい!
ランチの時間になるとだあ~れもランにいなくなったので、「よし、今だ!」
と思ってナナとランに行くと、いきなりこれですから・・・・




嬉しいんでしょうかねぇ、ランではあまり走らずいつもこんな姿ばっかり・・・
ナナ!何のためにランに来てるんだよ~
ママは走って遊ぶナナが見たいのに~



どこの場所に行ってもこればかり・・・・
他のワンちゃんがいなくてナナがランを独占してるから、
走ることを忘れたの?と思っていたら、
モモちゃんとシュウくん一家が来たら、ナナが・・・・

ママは、この姿を見て、とっても嬉しかったよ~


そして室内では、看板犬のアランくんにナナから接近・・・



そして、






こんなに急接近でナナがアランくんを嫌がらないのは初めてかも?

少しづつだけど、ナナが変わってきたなぁと感じる。
これもきっと、ドッグランやドッグカフェがあるお陰、
そしてそこでたくさんのワンちゃんと飼い主さんに出会うことができた
お陰です・・・
皆様、本当にありがとうございます
そして、こんなナナですがこれからも宜しくお願いします


この日は、ニックさんでトリミングを予約していたので
ドッグカフェのはしごになりました・・・



この日のナナは、満足してくれたのかな?
「最初の頃と表情が随分変わったよ!ナナちゃん幸せだね!」と
言われる度に、言葉を話せないナナが、
『ナナは今は幸せだよ』と言ってくれてるようで
とっても嬉しい気持ちになるママでした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、お盆休み♪ ママの... | トップ | 残念!おしかったなぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずママ)
2007-08-20 02:30:34
ナナちゃん走ってる~(^.^)しかも楽しそうな顔~♪
ナナちゃんも、少しずつ慣れて来ましたねo(^-^)o
うちのらびと一緒に遊ぶ姿を見てみたいですo(^-^)o
・・・今週は平日が休みなので、ナナちゃんには会えないですね~(^_^;
返信する
あずママさんへ♪ (nanamama)
2007-08-21 00:02:42
この日はご機嫌で、遠くに離れた私を追って
何回も走ってくれたんですよ!
シュウくんがいなかったら、きっとヨチヨチ歩きだったと思います。
昨年に比べると随分走ってくれるようになりました

今度はヨチヨチ歩きでもいいから、
らびちゃんと一緒に遊んでくれたらいいなぁ~

そうですか~休日に会えないんですね、残念
またお会いできる日を楽しみにしています

返信する
女らしい (yasuko)
2007-08-21 21:38:10
この頃ナナは女らしい仕草をするよね。だんだんメンコクなって少しずつみんなとも仲良しになってきています。良かったですね。又日曜日遊んでください。
返信する
yasukoさんへ♪ (nanamama)
2007-08-21 21:53:16
この頃、カフェではナナの方から
ワンちゃんに寄って行くシーンを見る機会が
増えてきましたよね!
昨年なら考えられない光景です。
これもyasukoさんご一家と
カフェやラン等で遊んでもらってるお陰です・・・
ありがとうございます!
日曜日は、たぶん午前中からオーケーですよ~
また、一緒に遊べる事を楽しみにしています

返信する
ありがとうございました。 (ピアノパパ)
2007-08-21 23:05:26
こんばんワン!
先日はピアノの出産に際しまして,早々にコメントを頂きましてありがとうございました。
バタバタしてましてすっかりお礼が遅くなりまして大変失礼しました。
お陰様でピアノも3ワンも順調です。

リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
またお会えい出来るのを楽しみにしてます!!
返信する
ピアノパパさんへ♪ (nanamama)
2007-08-21 23:55:58
ピアノちゃん&3ワンちゃんの育児でお忙しい中、
わざわざコメントへのお礼の言葉を頂きまして、
ピアノちゃん一家のお人柄が伝わってきました・・・
とても感激しています♪

こんな素敵なファミリーの中で育っていくピアノちゃん&3ワンは、とっても幸せですね

ナナもこんなふうに出産して育児をしていたのかなぁと、想像できてピアノちゃんのブログにとても感謝しています
これからの育児日記も楽しみにしていますよ~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
私もお会いできる日を楽しみにしてます
返信する