お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

4月16日

2021-04-16 18:43:26 | 日記
こんにちは、父ちゃんです
先程から降ってきました

4月16日は、
なながお空に逝った日です。
もう何年、いや
何十前になるのかな・・
まだ独身で不動産の会社に
勤めていた父ちゃんが、
物件を見に車でウロウロ
していたときに、
道の真ん中でちっこい
黒白の子猫が
ないていたのを
見付けたのは

目やにで両眼がカビカビに
なって塞がってて、
動物病院を開院された
父ちゃんのお客さんに
診てもらい、
「眼が見えるように目薬を
 1週間さしてあげて」
「その後は飼えないなら
 野良に返してあげて」
と言われ父ちゃんのお家に。
その1週間で父ちゃんが
すっかりメロメロに

それが全てのスタートで、
今も続いています

いつもお空から
いつまで経っても
たよんない父ちゃんを
見ててくれてありがとね

きょーだいたちも
ななの後に入ってったトノを
筆頭に今は10匹
その間、ななの後に
お空に逝った子たちも
たくさんおって、
お空も結構渋滞してったな

ななは全ての子のお兄ィやから、
ここのきょーだいも
お空に逝ったきょーだいも
見やなあかんから大変や
ついでに父ちゃんのことも・・
なんて言うたら
シバかれんな

ななの妹1号(娘)と
弟2号(息子)も
すごく大きく
なってるけど、
まだまだ

ななに出会った頃は
20代やったけど、
いまや50代・・
まだまだがんばらんな
あかんのに、
元々ドンくさかったのが、
ますます拍車がかかって
どないしょ

また時々でもええから
夢に出てきて、
父ちゃんの
フニャフニャなお腹でも
被り付いて

大好きやった妹ココと

ココもお空で元気にしと~か~





登場ひと
        
・父ちゃん(♂)今は51才 
 




    

三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿