お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

お嬢、ご参加!

2021-02-19 16:24:59 | 日記
こんにちは、ななです
昨日天気がよいと書きましたが、
あのあとしばらくして
また雪が舞ってました
今日は快晴です

父ちゃんも無事不審者から
帰ってきました
(チラシ配りですよ

まいだた~

チャー:「やっと帰ってきたん」

いつ見てもべっぴんの
チャーちゃ~ん!
もしかして父ちゃんのこと
待っててくれたん

まいだた

チャー:「ほんま、
     しゃ~ないな~」

へっ


チャー:「はい

はい

チャー:「んも~
     分からんの?
     ど~こだ・・」


お~
まさか間違いなく
野良ちゃん出身なのに、
そのことを忘れて
お嬢様だと思い込んでる
気位の高い貴女が、
先日から
じわ~っと流行ってる
「ど~こだ」シリーズに
ご参加とは



チャー:「おっさん、前半
     意味不明なこと
     ほざきおって・・
     万一、ディスっとるん
     やったら、しばくよ


あう・・


ミント:「父ちゃんさん、
     チャー姉はんは
     それしたかった
     だけやん
     やっぱりあぽやな・・」
    「それと、これから
     しばかれて
     放り出される前に
     聞いとくけど、
     そんなん流行っとんの?」


流行ってなかった

てか、
しばかれるに放り出されるが
サラッと
付け加えられてんねけど




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・チャー(♀14才)
 我が家で1番柄の
 きれいな子
 
 きれいな子には
 トゲがある
 
 自分がお嬢様だと
 思い込んでいる。
 
  
・ミント(♀10才)
 唯一、長毛のべっぴんさん
 最近は食べすぎでまん丸に
 なっちゃって、
 背中は自分で
 毛づくろいが出来ない・・
 音の実母





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿