お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

でっか

2021-06-21 11:57:19 | 日記
こんにちは、ななです

お昼から用事がある父ちゃんは、
午前中不審者に行ってました
(チラシ配りです
配っていると、
少し汗ばむ位のいい天気です

まいだた~
あらっ、彦しゃん

お家のソファで
彦:   

来月で3才、、
でっかなったな~

彦:   

こないだ体重を測ってもろたら、
なんと7kg超
今まで
きょーだいたちの中では
4月にお空に逝った
トノくんが一番重たい時で
7kgが最高でした

3才で超えても~たか・・

彦:   

超ピュアな巨大児、
ますます
おそるべし・・




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ



    
・彦(♂2才)
 2018年7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿