お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

被害者

2012-05-10 12:33:30 | 日記
こんにちは、ななです
今日も天気が良くて気持ちいいです
こんなに暖かくなったので、
父ちゃんが兄弟たちのベットから3台のアンカを出しました。
もうええやろ~と父ちゃんが勝手に思って出したものだから、
被害者が出ました・・

ココは"我が家一"寒がりさんです
アンカのないベットでは寝てられません・・
ということは、被害者はココ・・
ココはどこにいるでしょうか?
いました・・

チャー専用ベットに潜り込んでいました
ココ「寒っいなぁwwwwww」
チャー「・・・・」

チャー「おっさん、姉ちゃんがなんでここにおんねん!」

専用ベットですので、1匹用の大きさです・・
とうとう追い出されてしまいました
チャー「姉ちゃん、堪忍してや~」
ココ「寒っいなぁwwww」
そう、被害者はチャーでした
コっちゃん、とっくに春ですよ



登場ねことひと

-ひと-
    ・父ちゃん (♂42才)40に突入・・・
                  このままメタボ一直線か
        
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    ・ココ(♀9才) 優しさピカ一!度胸もピカ一!
              ちょっとおバカな所がまた可愛い

    
    ・チャー(♀5才)我が家で1番柄のきれいな子 
              きれいな子にはトゲがある 
              ココの姪っ子





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり

yuno家具雑貨cafeはじめました


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿