お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

いちゃもん

2010-04-30 11:13:11 | 日記
こんにちは、ななです
今日も快晴ですね
連休中はいい天気が続くみたいですね
今日は平日なので、怪獣1号は学校に行きました。
そんなんで遊び相手のいない怪獣2号はヒマを持て余し、
朝からお母ちゃんに"いちゃもん"を付けまくりです
「掃除機かけたらテレビ聞こえへんからあかん!」
「洗濯干したらあかん!」(何故だかは不明・・)
「下(1階)行ったらあかん!」  etc・・
お母ちゃんは、な~んにも出来ないので
とうとう「トーマスのガムこうたるで」と"気に入っているお菓子買う攻撃"で
怪獣2号を連れて買い物に行きました

そんな朝からギャーギャー騒ぎまくっていた環境の中、
こヤツは怪獣2号のお昼寝用の布団に潜り込み、
爆睡しています





ブル「なんや!なんかあったんか~」

アンタはある意味やっぱりすごいなあ~



登場ねことひと

-ひと-
    
    ・お母ちゃん(♀ ??才)ボクらに非情(常)にやさしいママ


    ・嬢 (♀6才) 怪獣1号 
              最近、お姉ちゃんらしくなってきました


    ・ボン(♂3才) 怪獣2号 
              今、ボクらの中で1番要注意なガキ

    
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


   
    ・ブル(♂3才) ももの子 我が家で1番おバカな子 
              怒っても何しても何回でも同じ悪さをします 
              叩いてもなんともな~い顔してます 
              双子の弟

    




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり

yuno家具雑貨cafeはじめました


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよい天気でしたね (みらい)
2010-04-30 17:12:58
こんにちは~
今日も本当に清々しく~気持ちのよい天気となりましたね

2号ちゃんは、毎日退屈なんですね~
1号ちゃんが帰ってきたら、大喜びですね~明日からは、お休みですし・・・二人で仲良く遊べますね

体調も良かったので、念願のyunocafeに行ってきました
シフォンケーキをいただいてきました~おいしかったです
ご夫婦で笑顔で迎えてくださってとても、ゆっくりと満喫させてもらいました
素敵な雑貨もたくさんあって、ついつい購入してしまいました
いつ行っても癒される空間ですね~
ご紹介していただいたお陰で~す
ありがとうございます
返信する
みらいさんへ (ハフラのなな)
2010-05-01 15:49:57
yunocafe行かれましたか
父ちゃんもあのゆっくりした感じが好きです
また、よろしければ一緒に行ってやってください
今度はべらべらしゃべらず静か~にしておきますので

W怪獣とお母ちゃんは、吉野の実家に遊びに行きました。
父ちゃんは一人さみしく留守番です
返信する

コメントを投稿