お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

でっかい

2020-09-15 20:23:17 | 日記
こんばんは、ななです
「暑いですね~」から、
「やっと涼しくなりましたね」
とあいさつの台詞も
変わりました
「朝晩は寒いくらいです」
の言葉が続いてきます
季節の変わり目、
体調管理しっかりしないと・・
父ちゃん、お腹出して
寝てたらあかんぞ

暑い時はあたりが暗くなる頃に
ゴソゴソ動いてた
父ちゃんの不審者!
涼しくなったおかげで
日中でも行けるように
なってきました
さ~行ってこ~い
(チラシ配りですので・・

行ってくら~


あら!


ま~・・
でっかい綿ぼこり・・


そーじ機で
吸い込めるやろか


ミント:「父ちゃんさん、
     ええ加減にしとかんと
     しばくど


冗談やん
べっぴんさん




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・ミント(♀10才)
 唯一、長毛のべっぴんさん
 最近は食べすぎでまん丸に
 なっちゃって、
 背中は自分で
 毛づくろいが出来ない・・
 音の実母





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿