お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

どこでもZZZ

2009-10-02 13:50:22 | 日記
こんにちは、ななです
今日はまた、しっかりと雨が降っていますね
父ちゃんは、朝からいつもお世話になっている方が
入院されているので、御見舞に行ってきました
早くよくなってください

帰ってくると、ブルが怪獣1号か2号が置いていたバック
に上半身を突っ込んで寝ていました




「こんな所で寝んでも・・・」と父ちゃんは思いました。
かくれんぼでもしてたのかな?
でもお尻出てるよ、ブル


登場ねことひと

-ひと-
    ・父ちゃん (♂39才)今年はついに40に突入・・・
                 メタボ一直線か
    
    ・嬢 (♀5才) 怪獣1号 
              最近、お姉ちゃんらしくなってきました


    ・ボン(♂2才) 怪獣2号 
              今、ボクらの中で1番要注意なガキ

-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    ・ブル(♂3才) ももの子 我が家で1番おバカな子 
              怒っても何しても何回でも同じ悪さをします 
              叩いてもなんともな~い顔してます 
              双子の弟





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします
 
応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2009-10-02 14:20:05
なんてかわいいところで寝てるのでしょう~。
でも落ち着いて寝てられるのかな?
頭隠して尻隠さずでかわいいです。

運動会17日に延期になりました。
今度は5年生が学級閉鎖ですって。

私もワクチン打ちに行かないと…

免許証ぜひ作ってあげてくださいね。
wp
返信する
てるてるさんへ (ハフラのなな)
2009-10-02 14:27:59
ひぇ~5年生もですか
ワクチンどこで出来るか早く教えて欲しいですね
それに、毎年の季節性インフルエンザもシーズンになってきますね
もうすぐ家族みんなで予防接種に行くんです。
怖いですね~
ブルはのんきでしょ・・
ま~ボクの兄弟たちは、み~んなのんきですが・・・

免許証がんばってみま~す
返信する

コメントを投稿