お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

おじロックオン

2020-05-27 12:12:48 | 日記
こんにちは、ななです
今日はいい天気ですね

昨夜いつもより遅くまで
父ちゃんは会社にいました。
そしたら
うたちゃんがまた
会社とお家の間にある戸を
開けたので、
彦が会社に来ましたよ


彦:「こんばんは」
  「おじはどこかな?」

おじ?


彦:「これはレオおじ、
   このおじちゃう」
レオ:「誰がおじやねん


彦:「これも~ちゃう
   キャラちゃんや」
キャラ:「おまえ、また来たん」


彦:「おらんのかな~?」


彦:「ここに隠れとる?」
  「おじ~」


彦:「あっ!おった!おった~
トノ:「ぼ、ぼく・・?」
彦:「な~な~、今から
   追いかけっこしょ!」
トノ:「こんな夜にいらんわ」


彦:「な~追いかけっこしょ!」
トノ:「いらんわ」


彦:「その水飲んだらしよ!
   うん!そーしよ!」
トノ:「いら~ん」


彦:「なあなあ、
   いつになったらすんのんさ!」
トノ:「せーへんて!」


トノ:「せーへん言うてんのに
    ずっと着いてきよる、
    なんでぼくなん?」


キャラ:「あ~あトノ兄、
     彦に
     ロックオンされたな」


彦:「ここで待っとろ
   お父ちゃん、
   おじ来たら言うてな」

彦しゃん、トノはいらんて





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ



・トノ(♂14才) 
 体の大きさ&
 潜在パワーは1番!
 でもノミの心臓なの
 とても優しい
  
・レオ(♂13才) 
 ももの子 
 食いしん坊&甘えた 
 ブルと双子
 兄のほう
    
・キャラ(♀3才)
 ちょっとおバカだけど
 きょーだいたちにとても
 可愛がられてる
 アイドルちゃん

・彦(♂1才)
 一昨年の7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿