お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

似合うでしょ!

2009-07-13 22:41:53 | 日記
こんぱんは、ななです
今日も暑い中、父ちゃんは朝から草刈りでした

公園の管理でお世話になっている近所の方に
お手伝いいただいています
父ちゃんとその方とは、阿吽の呼吸で作業が
出来るので、父ちゃんは本当に感謝しています

去年のこの時期に、約80件の草刈りをしました
後で数えてみて父ちゃん自身もびっくりでした
今年もこれから本番ですが、よろしくお願いいたします

帰ってみると、ココがおしゃれをしてました
「可愛い~」と親バカ父ちゃん
「似合うでしょ!」とコっちゃんもまんざらではなさそうでした





ボクのお気に入りブログ

てるてるさんのブログ
  『てるてる』の渡る世間はニャンばかり   http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyan0214
   こちらも見てくださ~い



登場ねことひと
-ひと-
    ・父ちゃん (♂39才)今年はついに40に突入・・・
                 メタボ一直線か

-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ

    ・ココ(♀6才) 優しさピカ一!度胸もピカ一!
              ちょっとおバカな所がまた可愛い


三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム
ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
↑クリックしてみてください 


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 


人気ブログランキングへ
↑励みになります こちらもポチっとお願いします 


応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2009-07-14 19:38:27
大変なお仕事ですね。
80件も草刈りしたんですか?
日焼けで疲れが出ませんように・・・

ココちゃんむっちゃかわいいです。
お澄ましして
6歳には見えないですね。
とても美形です。

それからレクリエーションで行ったスコップは
記事の「こちらを覗いてね」

をクリックするとHPにとびますよ。

青山のコメリの近くです。
返信する
てるてるさんへ (ハフラのなな)
2009-07-14 23:35:46
いつもコメントありがとうございます
励みになります。嬉しいです
ココ美形ですか?親バカかもと思っていましたので良かったです
はっきりした誕生日が分からないのですが、(なんせ野良・・)多分、6月か7月生まれだと思うんです。
もう、7才になっているかも・・・
えこひいきはいけないんですが、
父ちゃんはココが一番好きみたいです
滅多なことでも怒りません。
3年前、夜中にベランダに出て、多分手すりから滑り落ち、1ヶ月放浪したことがあります
再び帰ってこれたのは奇跡だと今でも思います
また、機会があればブログで書きます

お店の場所ありがとうございました~

リンクもしてみました。
色々と教えていただいてありがとうございました
ついでに会社のHPも載せてみました
よかったら、これものぞいてみてください
返信する

コメントを投稿