お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

雨降り

2021-09-03 10:05:49 | 日記
おはようございます、ななです
今日も雨降りのようです

おはー
あっ、ミンちゃんと音ちゃん

昨夜は親子で寝んね
しててんな

ミント:「・・・・・」
音:「・・・・・」

今日も雨やな~
雨降りはジメジメして
鬱陶しいなぁ~

ミント:「なぁ音ちゃん、、」
    「これ、私らに
     なんか言うてんの?
     それとも独り言?」

音:「知ら~ん、、」

ま~こないだまで
真夏みたいに暑かったから
たまにはええけどな

ミント:「さっきからそこに
     立ち止まって、なんか
     ブツブツ言うてるけど、
     まず朝ご飯用意してね」

音:「せや、
   ご飯早よしてね」


はい・・
今日も一日、
ファイト





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




  
・ミント(♀11才)
 唯一、長毛のべっぴんさん
 最近は食べすぎでまん丸に
 なっちゃって、
 背中は自分で
 毛づくろいが出来ない・・
 音の実母


・音(♀4才)
 ミントの子
 人がきらい
 チビもきらい
 きょーだい1凶暴
 どーしましょ





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿