お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

寝顔

2020-03-26 11:58:48 | 日記
こんにちは、ななです
今日も朝から快晴です

会社の玄関に置いてあるベット

あっ!トノ~


トノ:「    」


このお腹・・


どアップ
トノ:「    」

トノは今年で15才
(野良ちゃん時代がどれ位か
分かりませんが
人でいうと70才半ばかな?

下の「登場ねこ」でも
ありますが、

体の大きさ&
潜在パワーは1番!
でもノミの心臓なの
とても優しい

今でもお家に来た時のまま
とても優しいええ子です

あまりにも優しすぎて
年下の弟や妹に
いいように使われてる
よーですが・・

おじになっても
この寝顔
ボクの可愛い弟です






情報誌You 3月28日号に
父ちゃんの会社ハフラがで
お預かりしている物件を
掲載します


お気軽にお問い合わせください





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・トノ(♂14才) 
 体の大きさ&
 潜在パワーは1番!
 でもノミの心臓なの
 とても優しい
  

    
 

三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿