お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

気持ちのいい枕

2009-09-14 17:17:56 | 日記
こんにちは、ななです
今日も1日過しやすかったですね

父ちゃんは、朝から草刈りでした
今日は約100坪の土地で、草の量が非常に多かったです
いつもお手伝いいただく方とがんばりました
いつも父ちゃんがお世話になっております
早く終わったので、父ちゃんたちが管理している公園の
草刈りをしました。
今月中に2つの公園をきれいにする予定です。
昼からは、庭木を切りに行っていました
たくさんのやぶ蚊がプ~ンと飛んできて、父ちゃんの太った体から
血を吸い取ってました

戻ってきてからは、ハフラのホームページに新物件を
掲載する準備をしていました

新物件です



三重県名張市すずらん台 売り中古住宅
※詳しくは、(有)ハフラのホームページをご覧下さい。
ホームページアドレス  http://www.asint.jp/~hfl/index.htm

横で、レオがココを枕にして寝ています
「この枕、気持ちええなぁ~」



自分よりデカいレオが乗っかってるのに全然怒らず
なんて優しいコっちゃん・・・
あれなんや、ココも寝てるのか
重たくないの?


登場ねことひと

-ひと-
    ・父ちゃん (♂39才)今年はついに40に突入・・・
                 メタボ一直線か
    

-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    ・ココ(♀7才) 優しさピカ一!度胸もピカ一!
              ちょっとおバカな所がまた可愛い


    ・レオ(♂3才) ももの子 ご飯大好き 
              いつも父ちゃんたちの食事時には食卓にいる。
              なんかもらうまで鳴き続けて離れない 
              双子の兄


三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします 

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2009-09-14 20:21:36
↓へそこ
 はじめて聞きました。

 コっちゃんは体重何キロなの?

今日は草虫りまだやりやすい天気でしたよね。
でもご苦労さまでした。
可愛いコっちゃんろレオ君にwp
返信する
てるてるさんへ (ハフラのなな)
2009-09-15 10:49:18
ポチありがとうございます
ココは現在3.8kgです。
以前、脱走して1ヶ月後見つかった時は、2kgまで減ってました
その前から、ボクと違ってガリガリのままでしたから、今はマシな方です。
これからは暑くないので、体重も落ちないはずです。
他の子は、ちと太りすぎかも
ダイエットしなさい!
父ちゃんがまずしなさい
返信する

コメントを投稿