お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

洗う

2020-04-29 17:52:45 | 日記
こんにちは、ななです
連休最初の日、快晴でしたね
父ちゃんの会社は
定休日だったので、
今年はお出掛けはしないし
せっかくの晴れが
勿体無いからそーじしてました


きょーだいたちのトイレを
(お食事中の方すみません
全部洗ってましたよ
なにせ数が多いもんで・・
ほんとは1人に1つがいいので
これでも足りないのですが、
置くとこないし・・

それからトイレを置いてある
勝手口の土間を
デッキブラシでゴシゴシ
ついでにお外もゴシゴシ
ついでに日頃洗わない
ご飯の入れ物や
ゴミ箱やら
手当たり次第に

その間、要注意ニャンらは


星:「またかい・・」
  「お腹減ってんけど!」   
  「トイレしたいねんけど!」

うん、
乾くまで待っててね


彦:「ボキは別に
   ここでいいか・・
   とも思う・・ 」


うた:「私はいつでも
    ここでいい
    と思ってる・・  」

すぐ乾くと思うよ





父ちゃんの会社ハフラの
おすすめ物件です


三重県名張市丸之内
近鉄大阪線名張駅から徒歩約7分
小・中学校、大型スーパー近く!
平成11年築木造3階建
の物件です

詳しくは、ハフラのHPをご覧ください

HPアドレス  http//www.hflco.jp

お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ





・うた(♀3才)
 チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子
  キャラの妹
   
・星(♀1才)
 一昨年の7月に
 ボクのお家のに来た彦の姉
 いつもちょっと目の不自由な
 彦(弟)の面倒をみてる
 優しく賢い子
 超食いしん坊
     
・彦(♂1才)
 一昨年の7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿