お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

大掃除&模様替え

2020-12-27 18:31:33 | 日記
こんばんは、ななです
今日もいい天気でした

毎年クリスマスが終わると
年越しに向けて
バタバタのボクのお家です

朝から父ちゃんが
会社の大掃除を始めました
今年は一緒に
模様替えもしちゃえ
と思い立ったもんだから
余計にバタバタしました

自称お嬢様のチャーさん、
いつまでも終わらない
バタバタにす~っかり
ご立腹です



チャー:「お兄、おっさんに
     エエ加減にせぇ~
     と言っておいで




トノ:「チャーちゃん、奥におる
    ぼくに言わんでも
    父ちゃんは
    目の前おるやん・・」
   「父ちゃん、
    もうそろそろ・・」



やっと終わったよ、
ごめんね





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・トノ(♂15才) 
 体の大きさ&
 潜在パワーは1番!
 でもノミの心臓なの
 とても優しい


・チャー(♀14才)
 我が家で1番柄の
 きれいな子
 
 きれいな子には
 トゲがある
 
 自分がお嬢様だと
 思い込んでいる。
  
   



三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿