お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃん~♪

2009-07-16 23:02:45 | 日記
こんばんは、ななです
今日も暑かった~
皆様、暑中お見舞い申し上げます
まだまだこれからが暑さの本番!
お互いに体には気をつけましょう

我が家では、2階は早々にクーラーを入れています。
生活を2階でするのは、この季節は
かなり厳しいですね
なんせ中途半端に築の経っている家ですので、
今の建物とは違い、
屋根からの太陽熱が室温を急激に上げます
夜なんか、怪獣1号と2号も寝苦しいので、
クルクル~コロコロ~ドッタンバッタン
と動き回りますが、クーラーをかけると
ピタッと止まります

今日も昼過ぎにクーラーを入れました。
干してあった座布団を後でしまおうと置いとくと、
いつの間にかココが来て、
ど真ん中に座っていました
まるで笑点のようでした。

ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃん パプゥ~


コっちゃんの面白さなら、これ位の枚数余裕です



登場ねことひと
-ひと-
    ・父ちゃん (♂39才)今年はついに40に突入・・・
                 メタボ一直線か

    ・嬢 (♀5才) 怪獣1号 
              最近、お姉ちゃんらしくなってきました


    ・ボン(♂2才) 怪獣2号 
              今、ボクらの中で1番要注意なガキ


-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    ・ココ(♀6才) 優しさピカ一!度胸もピカ一!
              ちょっとおバカな所がまた可愛い


三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム
ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
↑クリックしてみてください


←ブックマークもご覧ください 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 


人気ブログランキングへ
↑励みになります こちらもポチっとお願いします 


応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2009-07-20 20:52:40
ほんとですね。
笑点を見てるようだわ。
バランス崩さなうようにね。
返信する
てるてるさんへ (ハフラのなな)
2009-07-21 22:48:09
ありがとうございます。
おかえりなさい。
不思議とこけません
返信する

コメントを投稿