お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

お揃い

2020-06-30 23:37:48 | 日記
こんばんは、ななです
今日は1日ほぼ降ってました

父ちゃんはこんな日に
草刈り行ってましたよ
そんなに草刈んが
好きなんですかね

いつもの公園の草刈りでした
始めた頃は小雨で、
「これ位ならやれるだけやろう!」
とメンバーの方々と
がんばりましたが、
終わった頃にはパンツまで
びしょびしょでした

出掛ける前・・


キャラ:「大っきい人ー、
     雨降ってんで
     目見えてへんの?」
    「糸みたいやから・・」

と細目をイジられましたが・・
首輪新しやん


キャラ:「お母ちゃんがさっき
     付け替えてくれてん
     せやけどなんか、
     妹とお揃いやで~って
     言うててんけど、
     誰のこと?」

     
誰のことて、
うたちゃんやん
実の妹分からんか・・
ま~仕方ないとこも
あるけどね
(以前のブログ見てください)


その実妹うたちゃんは
雨降っていよーが
やっぱりベランダで・・


うた:「    」

うたちゃ~ん
キャラちゃんとお揃いの
おNewの首輪見せて~


うた:「もう~・・
    せっかく寝てたのに~」


あっ
ごめんちゃい
怒られちゃいました・・

可愛いのん1枚撮ろうと
思たけど、アカンかな

ま~試しに・・

うた:「撮んの?
    ちょっと待って!」
   「はい



Good!




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ



・キャラ(♀3才)
 ちょっとおバカだけど
 きょーだいたちにとても
 可愛がられてる
 アイドルちゃん


・うた(♀3才)
 チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子
  キャラの妹

  





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿