お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

初シャン!

2021-05-10 20:56:20 | 日記
こんばんは、ななです
今日も快晴
日中は暑かったです

お昼頃・・
ベランダでゴソゴソ
してる父ちゃんの後を
用事もないのに
着いてきてた彦しゃん。
置いてあった物をのけて
たまってた埃を掃除してると
何が面白かったのか
その上でゴロンゴロンと
白い毛が汚く黒ずんで
えらいことに・・

慌てて抱っこして
お風呂場へGOです
突然、産まれて初めての
シャンプーになりました
なんのこっちゃ分からんまま、
父ちゃんにされるがままで
彦:「た、た、助けて~!!」
と騒ぎまくってました
ま~父ちゃんはそんな程度
慣れっこなんで首から下を
泡まみれにしてましたよ

はい、イッチョ上がり

彦:「何してくれてんの

彦:「びっしょびしょやん
  「も~信じられへん」


彦:「家出すんで
   ほんまに


きれーになったって~

ちゃんと乾きましたよ

彦しゃ~ん

彦:「・・・・・」

その顔つき・・
もしかして
まだ怒ってはるんですか

彦:「お父ちゃん、
   遊んで欲しいの?」


寝起きの顔だったようです
数時間前のことなんて
す~っかり忘れたようです





父ちゃんの会社ハフラの
チラシです

(情報誌YOU5月15日号)
お気軽にお問い合わせください



登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ



    
・彦(♂2才)
 2018年7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿