お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

お気に入り

2010-03-05 10:31:57 | 日記
おはようございます、ななです
ウチではいつも夜に洗濯機を回して、
翌朝ベランダに干すのですが、
昨夜もいつも通り父ちゃんがお風呂から出て
洗濯機を回しました
今朝、いつものようにお母ちゃんが干し始めると
洗濯物に白い物体がポチポチ・・
もしかしたら、ご経験があるかもしれませんが、
どうやら昨日怪獣2号がテッシュを洗濯機に
入れて、それに気付かず洗ってしまったようです
お母ちゃんは、「朝の忙しい時に~」とブチきれていました
怪獣1号と2号は知らん顔してテレビを見ています
ま~怪獣2号だから仕方ありませんが・・
来年になったらシバかれるよ

親分ももは今、"ドコモダケ"はまっています
携帯を購入した時にもらったぬいぐるみのストラップです。
何がそんなに楽しいのか、ここんとこ毎日自分ではじいては
追いかけて、また自分でくわえて来てははじいて・・の繰り返しです
今朝も・・


「さ~今日もいっちょもんだろか!」


散々遊んで、「今日はこれ位にしといたろか!」


「あん!私の"ドコモダケ"貸したらへんで」と
"ドコモダケ"をお尻にひいてもも座り

他の兄弟たちは、「何してんねやろ・・」と不思議そうに
見ています

何か惹かれるものがあるのでしょうね
それは、ももに差し上げますよ



登場ねことひと

-ひと-
    ・父ちゃん (♂40才)40に突入・・・
                  このままメタボ一直線か
    ・お母ちゃん(♀ ??才)ボクらに非情(常)にやさしいママ


    ・嬢 (♀6才) 怪獣1号 
              最近、お姉ちゃんらしくなってきました


    ・ボン(♂2才) 怪獣2号 
              今、ボクらの中で1番要注意なガキ


-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    
    ・もも(♀4才) 女親分!目つきが鋭い
              レオ&ブルの母





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり

yuno家具雑貨cafeはじめました


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるてる)
2010-03-05 19:52:32
私もよく経験します。
大人なのに…
私はポケットに入れてたのを忘れて洗濯機を
まわしてしまうんです。
忙しい時こうなるとお母ちゃんの気持ちよくわかります。
wp
返信する
Unknown (asaitico)
2010-03-05 21:57:21
こんばんわ。今日は連絡ありがとうございました。留守電聞かしていただきました。ありがとうございます。見積もりと他の書類がんばります。 話は変わりますが猫ちゃんかわいいですね。写真を見ているだけでもいやされますね。僕たちも将来猫ちゃんとワンちゃんが欲しいですがまだまだ先の話になりそうです。またハフラさんのブログを見ていやされに来ます。
返信する
お洗濯 (みらい)
2010-03-06 21:19:57
確かに・・・朝の忙しい時間に起こると
とっても気持ちが
経験があるだけに~気持ちはよぉ~~く分かります。
あいにくの雨が続いて乾きにくいですよね~

ももちゃん
楽しいんでしょうね~
もも座りもかわいいです


返信する
てるてるさんへ (ハフラのなな)
2010-03-07 10:28:17
wpありがとうございます
あれから、洗濯しなおしましたが白いプツプツが中々取れず、
怪獣1号は「こんなの履かない」とご立腹でした
返信する
asaiticoさんへ (ハフラのなな)
2010-03-07 10:33:43
いつも読んでくださってありがとうございます
父ちゃんとお母ちゃんはいつも、「こんなに飼うつもりは全然なかったのに・・」
とぼやきます
動物を飼うのは結構大変ですが、一緒にいれば家族になりますので
父ちゃんたちが「ホッ」と気持ちが休まることもたくさんあります
是非、飼ってあげて下さいね
返信する
みらいさんへ (ハフラのなな)
2010-03-07 10:36:23
雨が続くと洗濯物を乾かすのが大変ですね
今、部屋中に洗濯物が干してあり洗剤の?臭いでいっぱいです
返信する

コメントを投稿