お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

No.1

2015-02-07 11:13:21 | 日記
おはようございます、ななです
今日はよい天気なのですが、足元からジwwwンと冷えてきます

こないだから、お家お試し中のちゃちゃちゃん、今の様子は・・
今日は、キャットウォークの上でブルに何やら教えてもらっていますよ・・


ブル:「ボクはこの家の中で、アホ№1やねんで」
ちゃちゃ:「№1~!」「スっゲー!」
ブル:「アホでは誰にも負けん!」
ちゃちゃ:「格好ええ~」
ブル:「お前もウチの子になるんやったら、がんばれよ!」
ちゃちゃ:「格好ええ~」


チャー:「あのアホ、何教えとんねん・・」


もも:「何、アホなこと教えとんねん」
   「ちゃちゃも何が格好えええ~や、アホうつんで!」
ブル:「ボクは№1や・・」
ちゃちゃ:「もしかして、アホって格好ええことちゃうの・・?」

だいぶん慣れてきたようやね




登場ねこ
    
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ


    ・もも(♀9才) 女親分!目つきが鋭い
              レオ&ブルの母
    

    ・ブル(♂8才) ももの子 我が家で1番おバカな子 
              怒っても何しても何回でも同じ悪さをします 
              叩いてもなんともな~い顔してます 
              双子の弟

    ・チャー(♀8才)我が家で1番柄のきれいな子 
              きれいな子にはトゲがある 
              ココの姪っ子


    ・ちゃちゃ(♂♀?1才なるかならないか)
             お外にいた野良ちゃん、只今お家お試し中・・





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



父ちゃん、消防団桔梗が丘班の班長になっちゃいました
こっちのブログも見てやってください・・


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿