お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

12月30日

2018-12-30 14:10:49 | 日記
こんにちは、ななです
快晴です

父ちゃんは今日も朝から掃除です
昨日はお母ちゃんの車を
洗いました
今日は父ちゃんの車です

父ちゃんは2台の車に乗ってて、
それぞれ使い分けてます。
どっちの車も、
もー長いこと乗ってます

今年もありがとさんと
気持ちを込めて洗いますが、
汚い・・

お客さんや家族、大切な友人に
乗ってもらいましたが、
こんな汚い車に
乗ってもらってたとは・・
一応、「汚い車で・・」
と最初に話してはいましたが、
今更ながらすみませんでした

一通りきれいにしましたんで、
また乗ってやってください


ミント:「父ちゃんさん、ご飯やろー」

おっ!ミンちゃん、するどい

ミント:「はよ!」

今日はカップめんやから
3分待たないと・・


トノ:「ミンちゃん、そーなん?」
   「父ちゃんお待たせ!」
音:「おじ、来たったで」


レオ:「父ちゃん飯か?」
   「今日はないんかと思てたわ!」
ブル:「みんな、なんな~ん?」
ミント:「みんな来てもーたやんか」
    「愚図ー」 

そんなこと言われても・・

食べたらまだまだ掃除の続きだー



登場ねこ
        
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ
    
    ・トノ(♂13才) 
     体の大きさ&潜在パワーは1番!
     でもノミの心臓なの
     とても優しい
    
    ・レオ(♂12才) 
     ももの子 きょーだい1
     食いしん坊&甘えた 
     ブルと双子
     兄

    ・ブル(♂12才)
     ももの子 
     レオと双子
     弟
     よく接客をしてくれる
     好かれる?嫌われる?
     そんなの全然関係ない
     いくつになっても自由  
            
    ・ミント(♀2才)
     唯一、長毛のべっぴんさん
     最近は食べすぎでまん丸に
     なっちゃって、
     背中は自分で
     毛づくろいが出来ない・・
     音の実母

    ・音(♀1才)
     ミントの子
     人がきらい
     チビもきらい
     きょーだい1凶暴
     どーしましょ
     
    




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿