お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

水分補給

2019-08-17 15:38:57 | 日記
こんにちは、ななです
朝からよく晴れてて
暑いです
かなり危険な暑さになる予想の
ところもあるようですので、
水分補給をきっちりとして、
十分気を付けないといけませんね



ブル:「父ちゃん、
    お水ほちー(欲しい)」

はいはいー

体調の優れないブルには、
専用の水入れを用意してます


ブル:「あんがと」

よーさん飲んでね




父ちゃんの会社 ハフラ が
名張の情報誌You 8月24日号
に物件の広告をします


よろしくお願い申し上げます





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ
   
 


・ブル(♂13才)
 ももの子 
 レオと双子
 弟のほう
 よく接客をしてくれる
 好かれる?嫌われる?
 そんなの全然関係ない
 いくつになっても自由  
    





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿