お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

そんな目

2019-12-12 16:21:54 | 日記
こんにちは、ななです
今日は曇り空で、
なんか寒く感じました

会社の
アンカ入りのベットでは、


   
もも、レオ、ミント、音、キャラ
快適そーですね


キャラちゃん、アンカぬくい~
キャラ:「・・・」
    「うん、ぬくいよ・・」
    「大っきい人ー
     そんな目~細して、
     うらやましーの?
     一緒に入る?」

いや・・
この目はただの細目やし・・





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




 
・もも(♀14才) 
 女親分!目つきが鋭い
 レオ&ブルの実母
 厳しいとこもあるけど、
 チビの面倒も見てくれる、
 実は優しい

・レオ(♂13才) 
 ももの子 きょーだい1
 食いしん坊&甘えた 
 ブルと双子
 兄のほう
         
・キャラ(♀3才)
 ちょっとおバカだけど
 きょーだいたちにとても
 可愛がられてる
 アイドルちゃん

・ミント(♀3才)
 唯一、長毛のべっぴんさん
 最近は食べすぎでまん丸に
 なっちゃって、
 背中は自分で
 毛づくろいが出来ない・・
 音の実母

・音(♀2才)
 ミントの子
 人がきらい
 チビもきらい
 きょーだい1凶暴
 どーしましょ
     





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



~ボクの気になるハフラの物件~

父ちゃんの会社ハフラで
お預かりしている物件です


本格ログハウス

詳細は、ハフラのホームページでご覧ください




ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿