お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

あっ

2021-02-12 17:30:05 | 日記
こんにちは、ななです
予報通り一日曇り空かと
思ってましたが、
いい天気になりました

父ちゃんが不審者から
帰ってきました
(チラシ配りです

まいだた~


あ~あんたら
食卓テーブルの上に乗ったら
あかんて言うてる・・

うた:「やばっ!」
      



星:「あっ、逃げた!」

彦:「うた姉、はえ~!!」

くー:「・・・・」
   「しもた、出遅れてもた・・」
   「お父ちゃん、
    りえかお~


愛想振りまいてもあかん
はよ、降り




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・うた(♀3才)
 チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子
  キャラの妹


・くー(♀5才)
 父ちゃんのお友達が保護し
 て、きょーだいの一員に。
 普段からとても
 おとなしい 

 
・星(♀2才)
 2018年7月に
 ボクのお家のに来た彦の姉
 いつもちょっと目の不自由な
 彦(弟)の面倒をみてる
 優しく賢い子
 超食いしん坊
 
    
・彦(♂2才)
 2018年7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿