お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

こんな日は

2021-07-01 19:29:27 | 日記
こんばんは、ななです
今日は一日中、雨降りでした

~LDKキャットタワー~

彦:「なぁ~姉たん」

彦:「ボキ、非常にヒマやから
   ちょっとベランダへ
   出ってたらあかんやろか?」


星:「雨、降っとるからなぁ~

星:「アンタ、こないだ出て
   ベッチャベチャになって
   帰ってきたから、
   その後エライこと
   なったしな~」
  「ま~こんな日は
   じっとしとって
   食っちゃ寝~に限んで」


星:「な~お父ちゃん

食っちゃ寝、、
7.2の貴女はダメですよ

星:「えっ
  「いっつもポーっとしてんのに
   それ覚えてたんかいな!」


なんてことー




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




 
・星(♀2才)
 2018年7月に
 ボクのお家のに来た彦の姉
 いつもちょっと目の不自由な
 彦(弟)の面倒をみてる
 優しく賢い子
 超食いしん坊
 
    
・彦(♂2才)
 2018年7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿