お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

ミィ専用?

2013-10-08 10:28:45 | 日記
おはようございます、ななです
台風24号の影響でしょうか?先程から曇り空です

"チャー専用2"以来、ちょっとした"専用"ブームなのでしょうか・・
日に日に他の兄弟たちとも仲良くなっている、
こないだから新しくボクの妹になった"ミィ"が・・
「私の専用は~?」と・・

ミィ:「ここかな?」   
そこは、キミ達の通路、部屋じゃないの!

ミィ:「ほんじゃ~ここかな?」
それは、洗濯物を入れるカゴ、部屋じゃないよ~

ミィ:「じゃあ~ここ!?」
それはタンス・・、元々開いてなかったでしょ・・器用に開けて
お母ちゃんにシバかれるよ・・

ミィ:「じゃあ、一体どこなん?
思いっきり、そこやん!
ミィ:「へっ・・

おつむは他の兄弟たちと、どっこいどっこいのようです



登場ねこ
    
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ

    
    ・ミィ (♀3才)新しく兄弟になりました・・ 
              三毛のMix 長毛です 
              






三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり

yuno家具雑貨cafeはじめました


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします 



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿