お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

充電中

2018-09-24 12:03:03 | 日記
こんにちは、ななです
昨日は暑かったですが、今日は過ごしやすいですね
今月2度目の三連休、みなさんいかがお過ごしですか~

昨夜のこと・・

お母ちゃんや子供たちはとうに2階に上がってる頃・・
LDKでTV大好きな父ちゃんは寝っころがって。

バタン
ダダダ・・・

追いかけっこしまくってます  

ダダダ・・・


ガサガサガサ

父ちゃん、なにやら聞きなれない音してるなーと思いつつも、
また誰かがビニールの袋でも見付けて遊んでるんだろーと思ってたそーで
TV、TV、

しばらくしたら、シーンとなっているのに気付き、
「みんな寝たかな?」と父ちゃんが見渡すと・・


あらら・・
星:「    」


ガサガサ・・はこの音でしたか・・
星がゴミ箱を自分で開けて、中を探検して電池切れになったようです・・
星:「  充電中・・  」
もーゲージに入ってもらいますよ



登場ねこ
        
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ

         
     ・星(♀0才)


     

三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿