お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

真似

2021-01-16 17:16:51 | 日記
こんにちは、ななです
朝は晴れてたんですけどね、
予報通りの雨降りになってます

昨晩のこと・・
いつも意味不明な夜更かしを
している父ちゃん
テレビを見ていると
後ろのソファから、


「ど、ど~こだ、だ」

なに?


うた: し~~~ん・・

あらっ、うたちゃん
父ちゃんが持ってきた毛布に
入り込んでなんしてんの?


うた:「彦の真似してんけど・・」

あ~・・
彦しゃんの「どーこだ」
の真似やったか~



彦:「うた姉、ボキの真似てか?」
  「ま~最初にしては
   中々やけど、
   ボキの領域には
   まだまだやな・・」
  「過去のボキのんを
   よ~見て練習し!」
    


どーこだ! - お空の"なな"のななことば

どーこだ(再) - お空の"なな"のななことば

どーこだ(再再) - お空の"なな"のななことば

どーこだ その4 - お空の"なな"のななことば

その5 - お空の"なな"のななことば

どーこだ! その6 - お空の"なな"のななことば

どーこだ(その7) - お空の"なな"のななことば

どーこだ(その8) - お空の"なな"のななことば

ボキはどーこだ・・!(その9) - お空の"なな"のななことば



うた:「なんか
    よーさんあんねな・・」



彦:「そやで!」
  「特にこだわりは、
   うた姉みたいに
   ど、ど
   とか
   だ、だ
   とか言わんと全部
   どーこだ!って
   はっきり言うてるやろ!」
  「そこやで!」
    




うた:「ウザっ・・」





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・うた(♀3才)
 チビたち(星&彦)
  の面倒をみている!
  つもりがいつの間にか一緒
  になって遊んでいるよーな、
  ちょっとアポやけど
  とても優しい子
  キャラの妹

    
・彦(♂2才)
 一昨年の7月に
 ボクのお家にきた星の弟
 やることなすこと
 顔も含めてネコっぽくない
 でもそれがとっても可愛らしい




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿