お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

昨日は

2019-03-28 18:30:56 | 日記
こんばんは、ななです
暑いくらいの暖かい日と肌寒い日が
入れ替わりですね
気を付けて体調崩さないように
しないといけませんね

今日は寒いよーに感じましたが、
昨日は暑いくらいでした。
父ちゃんは会社ハフラが定休日だったので、
奈良県大和高田市にある
「今里榑沼整骨院」(いまざとくれぬま)
に行ってきました
父ちゃんの高校時代の同級生です。
じじーになっていく父ちゃんの体の
痛いところを以前から診てもらっています

昨日はお母ちゃんと、
春休み中の1号と2号も
途中の大型スーパーで
買い物をするのに
一緒に行きました

来月から1号は高校生に、
2号は中学生にそれぞれなりますので、
いろいろと揃える物が多くて

施術が終わった父ちゃんと合流し
ご飯を食べて夕方帰ってきました。
実は昨日は2号の誕生日でしたので、
みんなでお祝いでした
2号のリクエストで
チョコケーキを食べてましたら・・


うた:「ん?それ、なん?」
   「なんかえー匂いするね!」

Happy Birthday Dear2号~


うた:「2号にーにー、おめでとー!」
   「わたちのケーキはここに乗せてね!」

んー・・ダメ~
うたちゃんたちは、チョコNGなの~




登場ねこ
        
-ねこ-
    ・なな(ボク)♂ 9才でお空へ
          
    ・うた(♀2才)
     チビたち(星&彦)
     の面倒をみている!
     つもりがいつの間にか一緒
     になって遊んでいるよーな、
     ちょっとアポやけど
     とても優しい子

    




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  



ブックマークもご覧ください 
『てるてる』の渡る世間はニャンばかり



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします



人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿