お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

ぐいぐい

2021-03-18 18:45:20 | 日記
こんばんは、ななです
今日も快晴でした
この近くの小学校では、
卒業式が行われたようです
コロナでいろんなことを
ガマンしたり、戸惑ったり、
気遣ったりの卒業生。
卒業ほんとにおめでとう
ございます

~会社ハフラに置いてある
でっかいベット~

トノ~
あ~キャラちゃん
くっついてんの


トノ:「キャラちゃん
    くっついてきてん!」
   「ぼくは
    いっちゃん(いちばん)
    お兄ちゃんやから!
    妹、弟を守ったらな
    あかんねん!」


そだね、さすが長兄!
えらいね~


キャラ:「大っきい人、ちゃうれ」
    「ほんまはな・・
     トノ兄があたちの
     寝てるとこへ
     ぐいぐい
     くっついてってんで」
    「せやから、
     ちと窮屈や」



キャラ:「ま~
     そんなちっちゃいことは
     ええねんけどな」 

トノ:「・・・・・」

チャー:「しょーもないウソ、
     ついてからに・・」





登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ




・トノ(♂15才) 
 体の大きさ&
 潜在パワーは1番!
 でもノミの心臓なの
 とても優しい


・チャー(♀14才)
 我が家で1番柄の
 きれいな子
 
 きれいな子には
 トゲがある
 
 自分がお嬢様だと
 思い込んでいる。
 

・キャラ(♀4才)
 ちょっとおバカだけど
 きょーだいたちにとても
 可愛がられてる
 アイドルちゃん
 
  




三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿